カラーチェンジひなちゃん

別の子を画像検索しているときにみつけたカラーチェンジひなちゃん。

遊んでもらっている子が好きな私は、どなたかが大事にしている子を見てしまうと可愛くみえてしまうのです^^;

悪い癖ですね。

いや、実際かわいいのですけど!

 

この子も惹かれてから手に入れるまで執念でした。

 

探しているときってなかなか出ないものですよね……。

結構高い(私にしては^^;)お値段になってしまった気がします。

 

f:id:lavieenlicca:20160926210223j:image

 

手に入れてからは頻繁に見るようになりました(^o^;

 

ななみちゃんも可愛いのですが、前髪がないのでちょっと老けてみえてました。

前髪ありになって若返って見えます。

 

ななみちゃんはほんわか優しいお姉さんなイメージだったのですが、

ひなちゃんはちょっと勝気なイメージです。