2人のもえちゃん

 ようちえんのせんせいもえちゃんが仲間入りしました。

左の子です。うちに来たまんまなので髪型違いますが^^;

 

f:id:lavieenlicca:20160929203957j:image

 

もえちゃんは既にいるのだけど

なんだか表情が柔らかいような感じでかわいかったのでお迎えしちゃいました(*^^*)

 

並べてみると結構お顔が違いますね。

左のもえちゃんはチークが入っているせいなのか

ほっぺがふっくらして見えます。

瞳も縦に少しだけ大きいので表情が柔らかくみえたのかな?

 

元々うちにいる右のもえちゃんは、うちに馴染まないなぁと感じる子です。

ゆかたきらちゃんと同じですね。なんでだろ〜。

 

すごく髪の長いもえちゃんです。

髪の長いもえちゃんは2回位発売されていたようなので、この子はなんてもえちゃんなのかはわかりません^^;

 

f:id:lavieenlicca:20160929204037j:image