四角い顔

 

トリプルカラーチェンジあたりの鼻の穴が無い四角い輪郭のリカちゃんが苦手です。
  

f:id:lavieenlicca:20161002184936j:image

 

うちにいるポップンメイクつばさちゃんはやたら四角い顔です。

 

f:id:lavieenlicca:20161002184948j:image

 

キラメイクの新しいつばさちゃんは髪もメイクも奇抜ですが、綺麗な輪郭でかわいいのでお安く手に入れられたらいつか欲しいなぁと思ってます。

 

ちょっと前まで店頭では四角いリカちゃんもチラホラいるし、顔色の悪い子もいるし、

お顔も安定していない子が多くてネットでのお迎えは本当に賭けだな、と思ってました。

新作はだいぶ安定してきましたね。

 

お好きな方には申し訳ないのですが、

四角いヘッドのリカちゃんがいなくなったので正直ホッとしました。

メーカー事情は知りませんが、在庫のヘッドが無くなったのでしょうか。

 

四角いリカちゃんの時期にリカちゃん時代を迎えたお子様は今のリカちゃんを見てリカちゃんじゃない!と思うのかもしれませんね。