リペイントするしかない

カラーチェンジちゃんと一緒に来たピンクちゃん。

日本製で髪が膝近くまであります。

市販なのかなぁ?

 

アイプリが擦れて頬まで激しく伸びてました。

アウトラインからはみ出た部分は消し、目についていた余分なインクみたいなものを取ってみたらこうなりました^^;

f:id:lavieenlicca:20161007190323j:image

右目は睫毛部分消失、左目は黒目のアイプリが剥がれています。

余計な汚れは無く、辛うじてアイプリが残っているのが救いです^^;

 

洗浄しているとき何故かリップが取れてきてビックリ。

描いてる感じはしなかったのですが、剥がれました。

濃い色で心配なので拭き取ることにします。

 

リカちゃんのペイントとるの初めてだよ〜💦

色々調べてうすめ液というものを購入。

アイプリ直すしかないのでアクリル絵の具と筆も買ってみました。

f:id:lavieenlicca:20161007191437j:image

リップのペイント取るだけで力尽きましたT_T

溝が取りにくいってのは調べてて判っていたのですが、

根本的にリップペイントが取れない^^;

30分以上かかったかも……。

串にコットン巻いて細部まで擦りましたが溝は残ってしまいました。

f:id:lavieenlicca:20161009104805j:image

うすめ液にやられたので今日はここまでです^^;

 体調があまりよくないときにやったら気管支やられました……。

本当に気を付けてください。