続々はるとくん

はるとくん続きとなってしまいました。

 

サムネイル?が裸になってしまい体裁が悪いので普通のはるとくんを撮ってきました。

 f:id:lavieenlicca:20161025083953j:image

髪が広がってしまいどうしても沙悟浄ヘアになってしまいます。

 

あらいきなり腕に汚れがT_T

顔につかなきゃ全く問題ありませんが。

f:id:lavieenlicca:20161025084007j:image

上半身があれだけ進化してるってことはもしや下半身も?

という疑問がわき、解消してきました。

 

どどーん。

f:id:lavieenlicca:20161024104020j:image

違いました!

 

あ、ヘソがある。

 

腰から股までのラインが綺麗になりましたね。

上半身の細さは以前までのボーイフレンドボディとあまり違いがありませんが

足は大分がっしりした感じです。

 

バービーのように足の付け根から真横に開くことができるとかは無く、

今まで通りのリカちゃんの可動範囲でした。

f:id:lavieenlicca:20161024104030j:image

膝の造形がちゃんとある!

f:id:lavieenlicca:20161024104037j:image

膝の後ろやアキレス腱あたりもしっかり。

 

 もしやと思った足の形すら違いました。

土踏まずがあります。

f:id:lavieenlicca:20161024110018j:image

あとなんて言うんですかね。脛骨と言うのですが?もありますね。

f:id:lavieenlicca:20161024110031j:image

はるとくん、めまぐるしい身体の進化をみせてくれました。

 

意図した訳ではありませんが尻が映っていなかったので一応撮ってみました。

f:id:lavieenlicca:20161024110602j:image

あら、背中に表記がありません。

レンくんの尻に生えた毛は硬すぎる股関節に挟まって取れなくなった名も知らぬただの糸です。

はるとくん美尻でした。