四角い顔のリカちゃん

何度か申しておりますが、ヘアカラーチェンジリカちゃんの四角い輪郭が好きではありません。

f:id:lavieenlicca:20161103134049j:image

下からみたらやたら丸いし。

鼻の穴無いし。あら?あった。

f:id:lavieenlicca:20161103134210j:image

挑戦的な表情も苦手でした。

 

 

しかし今となっては

 

 

「だがそこがイイ」

 

 

です^^;

 

きっかけはヤフオクで同じタイプの四角い顔のコがモデルやってるのを見てからですね。

f:id:lavieenlicca:20161103134820j:image

この斜め顔が可愛いじゃない?ってなっちゃって。

そこからめちゃくちゃ惹かれて今では可愛い〜〜ってなってます^^;

 f:id:lavieenlicca:20161103143929j:image

リカちゃんは地蔵眉って感じですが、四角い顔のリカちゃんはキリっとして意思が強そうなんですよね。

カラーチェンジちゃんは前髪で眉毛が隠れているので気づきませんでした。

f:id:lavieenlicca:20161103134924j:image

 うーん四角い輪郭じゃなかったらもっと色んな角度で見ても可愛かったのかなぁ。

四角い顔だからこそ斜めから見たお顔が可愛いのかもしれませんね。

 

カラーチェンジちゃんは前髪が微妙に硬く短いのでうまく眉毛がだせないのが残念です。

この四角い顔タイプの子は眉出しが好きですね〜。

でもオンザマユゲは嫌なのです。

難しい。

 

折角日中に撮れたのに目が光りまくりですね。