読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦手なフェイスタイプのリカちゃん

エリーちゃんに意味はありません。

サムネイル用に丁度良い写真が無かったので使ったことのないエリーちゃんを載せてみました。

f:id:lavieenlicca:20161104001017j:image

今苦手なリカちゃんフェイスは
ハンカチ、さらさらロングヘア、リボンワンピ、なでしこジャパンのタイプですね。


比べていないのでこの4種類が同じような顔なのかはわからないのですが。

とりあえずこの4種の見たときの印象が一緒です。


微笑んでいない、血色が悪い、鼻あたりがぼんやりしてる、です。


他にも同じようなお顔タイプのコがいるかもしれませんがとりあえずこの4種のコしかわかりません。


でもなでしこジャパンリカちゃんには私の好きなべっとりタイプのコと日本製に近い子も混ざってる気がします。
↓ベットリタイプ

f:id:lavieenlicca:20161104000528j:image

 

あとはおちょぼ口タイプと幅広口タイプも苦手です。
 
↓おちょぼ口タイプ

f:id:lavieenlicca:20161104000550j:image

↓幅広口タイプ

f:id:lavieenlicca:20161104000613j:image

幅広口タイプのコはパーツで見ると割と綺麗なので何が嫌なのかわかりません。

でもお顔全体の印象が苦手です。

 

このように苦手なコが何種類かいるわけですが

苦手なコってのははじめから印象が悪いので
あとは悪いまま動かないか浮上するかしかないわけです。
印象が良いコは下がることもありますからね。

 

ベットリタイプも四角顔タイプも浮上して大好きになってしまいましたから、今回も時間の問題なのかもしれませんね。
むしろこうやって苦手だと書き出すことでフラグが立ってしまったような気がします……。