ビューティロングリカちゃん

四角いお顔が嫌いから好きになったきっかけのリカちゃんです。

f:id:lavieenlicca:20161104105624j:image

クルキュートリカちゃんとお顔も髪型も似てるのですが、
クルキュートちゃんの三つ編み玉が好きでは無いので一生懸命探しました^^;

クルキュートリカちゃんは四角いお顔が苦手時代に手放しました……。

 

ビューティちゃんのチークが濃くて眉毛と睫毛が赤茶っぽいところが好きです。

写真映りが良く見えますね。

f:id:lavieenlicca:20161104111355j:image

あとお顔がプラっぽく光るところも何気に好きです。

写真撮る方には欠点に入るかもですが^^;

f:id:lavieenlicca:20161104111541j:image

全身像は何だか不自然?

 

お顔が大人っぽく見えるからか、

ジェニーサイズボディの方が似合いそうですね。

リカちゃんサイズが好きなのでかえませんけどね!

 

カラーチェンジちゃんと同じタイプのお顔だと思っていたのに

どことなく四角さが目立ちません。

髪色が明るいから目立たないのかしら。

f:id:lavieenlicca:20161104111809j:image

四角い顔リカちゃんのこのあたりの角度がしゃくれてみえるので苦手だったのです笑

 

ビューティちゃん目の赤い星がやたらと盛り上がってますねぇ。