キラキラアイドルリカちゃん

前お顔の話題に出したキラキラアイドルリカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161113202633j:image

ちょっとお顔の汚れがとれませんでした……。

この点々何?T_T

 

かわいいリカちゃんが行方不明なので

似た髪色似たリップのテニススクールちゃんと比べてみました。

f:id:lavieenlicca:20161114000102j:image

テニススクールちゃん普通だと思っていたけれど

やっぱりこうやってキラキラちゃんと比べてみると濃いですね。目が光ってしまいました。

 f:id:lavieenlicca:20161114083354j:image

キラキラちゃんのアイラインが茶色だから細く見えてるのかな?目が大きいのかな?アイラインが太いのかな?黒目がちなのかな?

 

キャッスルさんのリカちゃんも目が大きくみえる子たまにみかけますね。

ただの個性なのか、それとも少しづつ目を大きくしていってるのでしょうか。

 

はっ?!

もしやキラキラアイドルリカちゃんが薄いだけなのでは?!

その可能性もありますね〜。

f:id:lavieenlicca:20161113234709j:image

お顔の汚れ綿棒でゴシゴシしまくったら少し取れました……。よかった。

 

うちのリカちゃんで名前が付けられている子はキラキラアイドルリカちゃんといづみちゃんだけです。

我が家のキラキラアイドルリカちゃんはキラちゃんと言います。(安直)

ちなみにいづみちゃんはエリーです。

エリーは娘さんと息子さんがお人形&ぬいぐるみで遊ぶとき敵役で登場します^^;

動画のリカちゃんアニメの影響です^^;;;

 

ダイソーのエリーちゃんもいるのですが

ダイソーのエリーちゃんはリカちゃんの仲間として登場します。面白い。