続ジェニーちゃん

前回欲しいと言っていた前髪ぱっつんジェニーちゃん。

どうにも欲しくなってしまいました。

f:id:lavieenlicca:20161117195330j:image

調べてみるとネットだとラス1。他に売ってるところは 見当たらないし、4年も前の商品だし、公式では取り扱い店舗が無いし……と迷った末(1日)

クリスマスプレゼントにスパークリングジェニーシャイニーピンクを買ってもらいました^^;(子供かっ)

 

前髪ぱっつんの子はいくつか目星がついたのですが、ロングヘアちゃんは他に残っていなかったんだもん〜〜^^;

届くのめちゃくちゃ楽しみです!

 

欲しい子がいるときって暇さえあれば一日中その子を探したり検索し続けているのですが(もはやストー◯ー)

欲しい子がいるときって本当に楽しい!

f:id:lavieenlicca:20161117170908j:image

写真はレインボージェニーちゃんとラブジェニーちゃん。

レインボーちゃんの瞳の星を見ると何故か気分が上がります!

華やかで可愛いです。レインボーちゃんはこんなにも可愛いのにお高くならない子だったので本当に助かりました(笑

 

ラブジェニーちゃんのアイプリは他の色あるのでしょうか。

見てみたいな〜〜。

f:id:lavieenlicca:20161117200128j:image