リカちゃん

苦手なタイプの中国製リカちゃんもいますが、

こちらは好きなタイプです。

f:id:lavieenlicca:20161117200209j:image

オークションでお目当以外の子がセットでくることがたまにあるのですが

この子もお目当以外の子でした。

 

欲しい方の元へ手放すつもりでしたが

娘さんが残して欲しいというので残りました

f:id:lavieenlicca:20161117201003j:image

ロングヘアなところが気に入ったようです。

リップがもう少しニッコリしてたらもっと可愛い子になりそうなんですけどね。

 

そして娘さんが遊んでいる姿をみると愛着が湧くもので、私も好きになってしまいました^^;

f:id:lavieenlicca:20161117201122j:image

いつ頃のリカちゃんなのかな〜?

 

中国製のリカちゃんは本当に色々あって面白いですね。