スパークリングジェニーシャイニーピンク

届きました!

(私の)クリスマスプレゼントのシャイニーピンクちゃんです!

クリスマスまではまだまだ遠いですが開けちゃいます。

f:id:lavieenlicca:20161119115344j:image

久々の新品箱出しなのでワクワクします〜〜。

 

先月はるとくん開けたばかりですけど!

はるとくんは久々の新しいボーイフレンドだから取り敢えず買ってみたという感じだったので欲しくてお迎えしたコとはワクワク感が違うと言うか……。(はるとくんごめん)

f:id:lavieenlicca:20161119115405j:image

出しました!

ドレスシワッシワ!

 

どうせ娘さんに無くされてしまうので小物類は箱に付けっぱなしです。

 

ドキドキだったお顔はこんな感じでした。

f:id:lavieenlicca:20161119115419j:image

もう一人のラブジェニちゃんもですが

この子も二重の幅が違いますT_T

右の下まつげが隠れちゃってる〜〜!

でもかわいい〜〜!

基本的にラブジェニーのお顔好きなんです。

思っていたより前髪が短いかな?

f:id:lavieenlicca:20161119115426j:image

髪質がうちのかわいいリカちゃんやおしゃれシャンプーみゆちゃんと同じなので

あっと言う間にチリチリになりそうです……。f:id:lavieenlicca:20161119115456j:image

お着替えしてみました。

水色とピンクで爽やかかわいい!

f:id:lavieenlicca:20161119115522j:image

足が曲がらないタイプのボディとはどんなのかな〜〜と思っていましたが、

こんなにも軽い空洞プラスチックな感じなのですね。

エリーちゃんの足みたいです。

 

足の曲がらないタイプのラブジェニー並べて

全身撮ったら単調になってしまいそうですね。

f:id:lavieenlicca:20161119115738j:image

 首傾げはできるようでホっとしました。

う〜〜ん可愛い!

 

それにしても私は流行の波に乗れない人なのですが(流行が遅れてやってくる)

人形でも同じようです……。

下火になってからハマるとは……。

 ラブジェニーはもう新作の発売はないのでしょうか。

こんなにも可愛いのに勿体無いですね。