ラブジェニー スウィートドーリー

ジェニー続きとなってしまいました。

ラブジェニースウィートドーリーが届きました。

f:id:lavieenlicca:20161119172725j:image

濃い茶色のストレートに一目惚れでした〜〜。

f:id:lavieenlicca:20161119172913j:image

初めて二重の幅があってる?!

可愛いお顔で嬉しいです(*^^*)

前髪チョビチョビ出てますね。揃えてあげなければ〜〜。

f:id:lavieenlicca:20161119173052j:image

やはり娘さんに無くされるので小物類はそのまんまです^^;

f:id:lavieenlicca:20161119200741j:image

シャイニーピンクちゃんと同じく足曲げ出来ないボディです。

 

早速娘さんによってお着替えさせられたシャイニーちゃんと並んでみました。

f:id:lavieenlicca:20161119200849j:image

ドーリーちゃんの方が焦げ茶の髪との対比で色白に見えます。

同じ顔色だと思うのですが。

 

正面からみたとき前髪の始まりがほぼ天辺にある前髪が好きです(*^^*)

ドーリーちゃんもシャイニーちゃんももう少し上から前髪が始まっていてくれたら完璧でした。

f:id:lavieenlicca:20161119201555j:image

f:id:lavieenlicca:20161119201656j:image

f:id:lavieenlicca:20161119201659j:image

お顔の比較をしてみました。

個体差はあるものの同じ顔だと思っていましたがアイプリの色やリップが僅かに違うのですね。

 

エクステちゃんのアイプリがどことなくサッパリして見えるのは瞳の色がちょっと明るいからかな?

 

全種類比べてみたいですね(*^^*)

 

1弾は足曲げ出来るボディで

2弾は足曲げ出来ないボディに変わってアイプリが変わって

3弾は足曲げ出来ないボディでアイプリは1段に戻った

という感じなのでしょうか?

 

アイドルが2012年11月

TOKYOガールファッションが2013年5月で?

 

色んな仕様で出ているのですね〜。