カラーチェンジエミリーちゃん

カラーチェンジエミリーちゃんです。

f:id:lavieenlicca:20161122120645j:image

カラーチェンジひなちゃんと共に我が家に来たので絶対いるはずなのに

行方不明だったエミリーちゃん。

めちゃくちゃ探しました。

 

うちの子達のトンデモおもちゃ箱に突っ込まれているんじゃないかと

こんな感じの↓おもちゃ箱5個と

f:id:lavieenlicca:20161122120855j:image

足の踏み場も無く床にちらばった大量のおもちゃの山を探したのですがいなーーーい!

お陰で靴や服がいくつかみつかりました。

 

結局クローゼットの奥にしまい込まれたプラレール袋の上で寝ているのを発見しました……。

ほんとこのおもちゃ部屋どうにかしないとT_T

f:id:lavieenlicca:20161122121348j:image

そんなわけでおもちゃ部屋から発掘した靴とお洋服を着せてました。

靴はデフォルトなんじゃないかしら。

うちの服は冬でも全て半袖ノースリーブかと思ったのですが、

暖かそうな服あったんじゃなーい!

f:id:lavieenlicca:20161122121842j:image

エミリーちゃん、お迎えした当初から髪がチリついてます。

リップが曲がっている気がしますが綺麗なお顔してますね。

何気に優しい目をしています。

 

カラーチェンジは健在なのでおもちゃ部屋でもちゃくちゃになっていた髪を梳かしている間手の温度で真っ赤でした。

もう数年もしたらカラーチェンジしなくなるのかしら。

赤い髪も撮りたかったのですが部屋が寒いので無理でした^^;