スイーツデコラリカちゃんとかわいいリカちゃん

かわいいリカちゃんお湯かけてみたのですが髪少し落ち着きましたか?

f:id:lavieenlicca:20161126154245j:image

かわいいリカちゃんの次に来た娘さんのリカちゃん、スウィーツデコラリカちゃんです。

当時サンタさんに貰ったのでドレスセットもついていました(*^^*)

 

この二人、始めは似てるなぁと思ったものですが

今みると似てませんね^^;

f:id:lavieenlicca:20161126151757j:image 

デコラちゃんはチークがしっかり入っているので色白に見えます。

睫毛も茶色で描かれているので柔らかな表情。 

 f:id:lavieenlicca:20161126153104j:image

デコラちゃんの髪質は昔ながらのリカちゃんの髪質で、チリチリになりにくいけれどうねりやすいです。

前髪の作り目も昔からよくみるパターンで

真上よりちょっと前から前髪を作っているように見えます。

かわいいリカちゃんは真上から前髪になってる感じ。

長さも違うしツヤ感も違いますね〜。

f:id:lavieenlicca:20161126153751j:image

どちらもかわいいです(*^^*)

 

私のじゃないですけどね!!!?

 

自分のじゃないというのにかわいいリカちゃん登場しすぎですね^^;

f:id:lavieenlicca:20161126154021j:image