おしゃれペットショップみゆちゃん

おしゃれペットショップみゆちゃんをお迎えしました。

f:id:lavieenlicca:20161127052510j:image

やってみたかったおしゃれシャンプーみゆちゃんと2ショット。

かわいい(*^^*)

f:id:lavieenlicca:20161127054552j:image

同じようで前髪が違いますね。

 

ペットちゃんの前髪、もうちょっと上から前髪作ってお湯パすればシャンプーちゃんのようになるのかしら?

怖いのでやりませんが、何度も言ってますがシャンプーちゃんみたいな上から前髪が好きなんです〜。

 

髪の色も違いますね。

ペットちゃんの方が白っぽい?金髪です。

 

髪質は昔ながらのヘアではなく、うねりにくくチリチリになりやすいサラサラヘアです。

 

手持ちの直毛ロングちゃんってみんなこの素材な気がするのですが

もしかして現代の直毛リカちゃんってみんなこの素材なのでしょうか。

パーマのコだけ昔のヘアとか??

f:id:lavieenlicca:20161127052625j:image

ペットちゃんの方が若干顔色が濃いですね。

夜撮っているので顔色が悪く見えます。

 

チークが薄く、髪色がプラチナっぽいから

対比で顔色が濃く見えるってわけでは無く

ペットちゃんはノーマル肌、

シャンプーちゃんは色白肌、くらい違って見えます。

 

リップは同じ色に見えるのですが、違いますかね?

ペットちゃんの方が顔色が濃いのでリップが薄く見えます。

f:id:lavieenlicca:20161127053155j:image

シャンプーちゃんはシャンプーボディのため首かしげできませんがペットちゃんはできます。

写真では全くわかりませんがペットちゃんのボディは血色良さそうな明るいカラーだったのでちょっと嬉しいです。