おしゃれロングヘアリカちゃん

おしゃれロングヘアリカちゃんをお迎えしました。

f:id:lavieenlicca:20161127115955j:image

この髪型に弱いのです。

f:id:lavieenlicca:20161127115611j:image

ビューティロングリカちゃんとそっくりなのかと思っていたのですがあまり似てないような……?

f:id:lavieenlicca:20161127130142j:image

ビューティちゃんは睫毛が赤っぽい茶色でチークもしっかり入っているのでお顔が引き締まって見えます。

f:id:lavieenlicca:20161127115844j:image

同じ四角いお顔シリーズだと思うのに似てないですね。

おしゃれちゃんの方が色白でチークもほんのりピンクのせいか面長に見えます。

髪型のせいかな?

f:id:lavieenlicca:20161127125711j:image

意外にも髪質も違いました。

ビューティちゃんは昔ながらの髪質(よりちょっと柔らかいような??)で

おしゃれちゃんはうねりにくくチリチリになり易いサラサラヘアです。

f:id:lavieenlicca:20161127130109j:image