アリスちゃん

 

当時とりあえずリカちゃんのお友達1体づつは集めたいなぁという、何の気なしでお迎えされたアリスちゃん。

お迎えしてからかなり経っているというのに
お迎えラッシュも相まって、思い入れも無かったもので、しっかり触るのは初めてなアリスちゃん……。ゴメンね。

f:id:lavieenlicca:20161202012718j:image

リカメモをはじめてからお人形一体一体と向き合う機会を持てるようになって良かったです。

f:id:lavieenlicca:20161202013733j:image

夜撮ったせいもあるかもしれないけれど

ものすご〜〜く色白です。

色白だと思っていたピンキーピンクちゃんよりも色白なんじゃないかしら。

ピンキーちゃんが不透明な色白だとしたら

アリスちゃんは透明な白って感じです。

f:id:lavieenlicca:20161202014016j:image

キャッスルさんの色白の肌ってこのレベルに白いのかしら。

比べたこと無いのでわかりません。

 瞳の星がハートで可愛いです(*^^*)

f:id:lavieenlicca:20161202013701j:image

思っていたよりずっと美人さんので

茶髪のロングストレートの子が出たらお迎えしたいなぁ。

色白で瞳にハートだなんてだいぶ特徴があるので眠らせておくのは勿体無いですよタカトミさん。