ティモテの謎、真実は……?

今ジェニー検索しててたまたま箱入りのティモテを見たのですが、あれ?私が持っていたのと違う、と思いました。

まぁ正直お人形のお顔は覚えていないのですが^^;

入ってる小物が違うのですよね。

 

別のバージョンもあるのかな、と検索してみるも

私が持っていた小物が付いたティモテがいない。

 

まぁいいか、とジェニーブログさんの続きを見ていたら

箱入りフローラに私が持ってた小物が付いてる?!何で?!コレもコレも覚えてる!髪の束の調節が難しくてなかなかパチって付けられなかったやつ!

しかもこのフローラ髪長いし金髪だし!

 

大人になってからティモテ検索してみたとき

あれ?こんなお顔だったかな?と疑問に思ったのを覚えています。

お顔は覚えて無いのですがもう少し優しいお顔だった気がするので。

 

かと言ってフローラを見ても、コレだった!とはならないのですけど^^;

私の記憶力って^^;;;

 

大人になったとき緑目のティモテは一番初めのじゃないのか〜、と思ったのも覚えているので

時代的にも緑目のティモテじゃ合いません。

 

いやむしろ歳考えたら青目のティモテでも合わないんですけど?!

今更発売年から計算してみたらお人形離れしている歳でした(°_°)

小学生のときに引っ越ししているので

そこだけは記憶云々では無く確実です……。

 

あら?!本当にフローラだったんじゃないかしら!

もしかしてシャンプーのティモテのCM大好きだったから、勝手にティモテって名前をお人形につけてただけなのでは?!

 

ティモテ(だと思っていたコ?)は13年前に手放してしまったので確認はできないので残念です。

背中の真ん中あたりまで髪を切ってしまったのですよね……。

そういうことは覚えているのに肝心の顔は覚えていない私^^;

 

お顔覚えていない位なのでこのロングヘアのフローラをティモテだって思い込んでいてもおかしくないですね^^;
でも子供の頃の私は本気でティモテだと思っていたのです。
それが40も近くなってから覆されるなんて^^;
衝撃以外の何物でもないです^^;;

 

ダメ元で親に聞いてみようかなと思っています^^;

 f:id:lavieenlicca:20161203041250p:image

じつはちょっと前にお迎えしていたフローラさん。

検索しているとたまに目にする緑目フローラさん。

やたら気になっててとうとうお迎えしました。

 

この事実を知らなければ載せるつもりじゃなかったため裸ですが^^;

髪の毛が少ないのでいつか増毛してあげたら載せようと思っていたのです。

植毛したことありませんけどね?

まぁやるやる詐欺師なのでやらないかもです^^;