ベタっと系リカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161205170226j:image

ベタっと系リカちゃんです。

実物はもっとかわいいのですが腕が無いもので申し訳ないです。

そもそも携帯のカメラですしね^^;

f:id:lavieenlicca:20161205170505j:image

この髪型のベタっとリカちゃんがいるとは知りませんでした。

私の好きな前髪ありストレート。

欲を言えば3代目リカちゃんの髪色だったらなぁと思います。

3代目リカちゃんの髪色が一番好きです。

f:id:lavieenlicca:20161205171213j:image

制服リカちゃんの髪を下ろしているのかと思いましたが前髪の植毛や後ろの長さも違いました。

 f:id:lavieenlicca:20161205171418j:image

 この子は何リカちゃんなのかな?

あとうちにいないのはマシュマロピンクとプリンセスパープル位かな、と思っていたのですが

まだまだ知らないベタっとリカちゃんがいるのですねぇ。

 つり目系ベタっとちゃんを入れたらもっともっといるんでしょうねぇ……。

つり目系は見つけるのが本当に難しいので

とりあえずは前期のショッピングちゃんで満足してます^ ^