フローラさんの髪事情

フローラさん綺麗になりました。

髪も乾いたらゴワゴワ感が無くなりました。

f:id:lavieenlicca:20161211055939j:image

洗浄前と比べるとやはり金髪が綺麗です。

光の加減……では無いと思うのですが^^;

自己満足してるのでオッケーです(*^^*)

↓以前のフローラさん

f:id:lavieenlicca:20161211055953j:image

このフローラさん、お顔はとっても綺麗でピカピカなのですが髪が……

f:id:lavieenlicca:20161211060416j:image

ハゲです。

f:id:lavieenlicca:20161211060426j:image

ハゲです。

f:id:lavieenlicca:20161211060439j:image

分け目がありません。

 

ポニテバージョンもあるそうなので

このコはポニテバージョンなのかしら?

ポニテならハゲは目立つもののポニテにしても良いのですが。

 

前髪から後頭部に向かって植毛の針穴が左右に二本真っ直ぐあるのです。

これは左右の髪を交互にして分け目を作るべきものなのではないのか?と、悩んでおります。

f:id:lavieenlicca:20161211061312j:image

以前別の子をお譲りいただいたときに一緒に入っていたお洋服です。

そのときは27cm用のお洋服を使用することは無いな、と思っていたのですが

こうしてフローラに着せることができました(*^^*)