モチャ子改め……やはりモチャ子

モチャ子さん早速娘さんに遊んで貰ってました。

モチャ子さんもまさかまた子供と遊ぶことになるとは思って無かったんじゃないかしら。

良かったね?(休みたかったりして)

 

娘さんリカちゃんで遊ぶのは良いのだけど遊んだ後はもちろん放置(-_-)

床で倒れているモチャ子さんを救出し

忘れてたピアスを戻してチョビチョビ出てしまった前髪を揃えてみました。

f:id:lavieenlicca:20161212010231j:image

あれ?もう髪の毛ボサっとしてる?^^;

 

それにしてもこのサラサラの髪質はクセモノですね。

お子様が普通に遊んでドレッドヘアになってしまうのですものね……。

絡んだ髪に更に髪が絡んでしまうのでしょうか。

お子様もやはり綺麗なサラサラヘアが好きなものですから

絡んだ髪の子は放置され気味です。

 

うちはリカちゃん一杯いるので別の子で遊びますが

リカちゃんは1人しかいないってご家庭も多いと思います。

ドレッドヘアになっちゃったリカちゃんしかいない、となったらリカちゃん離れしちゃってもおかしくないですよね。

 

髪がすぐボサボサになるから、という理由で子供が欲しがっても購入してもらえないこともあるんですよ。

折角のチャンスが〜T_T

 

店頭からリカちゃんが消えないためにも髪質の改善をして欲しいです。

大人用なら良いんですけどね〜。

対象年齢「三歳」からの子供用ですからね。

 

だからといってモールドは絶対にやめて欲しいです!T_T