二人のおしゃれロングヘアリカちゃん?

モチャ子とおしゃれロングヘアリカちゃんを並べてみました。

f:id:lavieenlicca:20161220223139j:image 

こうやってみるとお顔は一緒に見えるのですが

髪色が違うように見えますね??

 

お顔とカットされているものの足元近くまである髪が残っていたのでおしゃれロングヘアリカちゃんと判断しました。

ピアスもおしゃれロングヘアリカちゃんのものと一緒でしたが

モチャ子はおしゃれロングヘアリカちゃんでは無いのでしょうか?^^;

f:id:lavieenlicca:20161220223437j:image

モチャ子は元々モチャ毛だったのでツヤが無いから違う色に見えるのですかね〜。

 

それにしてもおしゃれロングヘアリカちゃんの豊かなツヤ髪はやはり良いですね!

でもモチャ子は手間をかけた分愛着があるんですよ(*^^*)