ゆめみるベッドとおしゃべりリカちゃん

娘さんがクリスマスプレゼントにおしゃべりリカちゃんとゆめみるベッドを貰いました。

 f:id:lavieenlicca:20161225102458j:image

リカちゃんお顔かわいいです〜〜。

リップが???な感じですが^^;

 

髪質が昔のリカちゃんと一緒でチリチリにならないタイプなのが嬉しいです。

f:id:lavieenlicca:20161225102552j:image

おしゃべり機能が体にあるので胴体がガッシリしています。

お洋服はジェニーちゃん用に着替えてさせられています^^;

 

娘さんこのドレス相当好きみたいです……。

緑目フローラに着せてみたいのに^^;

f:id:lavieenlicca:20161225103447j:image

でもこの小ささで単4電池が入ってるというのは凄いですね。

f:id:lavieenlicca:20161225103846j:image

脚の長さは普通のリカちゃんと同じですが

背がちょっと高くなります。

f:id:lavieenlicca:20161225103856j:image

ゆめみるベッド、凄くかわいいです。

ドレッサーとソファも欲しくなっちゃいますね。

箱もそのまま背景に使えて嬉しいです。