衝撃の事実

クリスマスにおしゃべりリカちゃんとゆめみるベッドをもらった娘さん。

 

床におしゃべりリカちゃんが転がっていたので

ベッドに寝かせておいてあけようと思ったところ、

なんということでしょう。

f:id:lavieenlicca:20161227152804j:image

おしゃべりリカちゃんはゆめみるベッドに眠れません!!!

 

足も頭もギッチギチどころか少し体曲げてやっとこの状態ですT_T

 

いつも座らせていたり他のぬいぐるみを寝たりしていたので気づきませんでした^^;

 

おしゃべりリカちゃん大きいですもんね……。

ということはマリアちゃんも無理なのかな〜〜。

 

もう少しベッドが大きければ……とは思いますが

今のままでもリカちゃんの付属オモチャとしては結構大きいですしね。

これ以上大きくはしにくいですよね……。

 

おしゃべりリカちゃんとゆめみるベッドをプレゼントする予定だった方は注意が必要ですね^^;