ようせいドレス&うさちゃんワンピ

娘さんがちょっと遅いクリスマスプレゼントに

ミキマキのドレスセットを貰いました。

f:id:lavieenlicca:20161229231048j:image

プリンセス&パジャマと悩んだようですが、

基本的に妖精や天使の羽根が大好きな娘さんはようせいドレスが気に入ったようでこちらになりました。

f:id:lavieenlicca:20161229231244j:image

日差しが強すぎて陰影が激しいです^^;

ステッキは付いていません。

大きなリボンのカチューシャがついているのですが

大きすぎてミキちゃんに合わないからつけないんだそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅみたいで可愛いと思うのですが。

f:id:lavieenlicca:20161229231448j:image

うさちゃんワンピはちょっとローウエストな感じです。

思っていたより可愛いです。

紫の靴はこのドレスセットについていたのでしょうか??

セットの状態をしっかり見る前に車で開けられてしまったのでよくわかりません^^;

紫の靴は持っていなかったので嬉しいです(*^^*)