パレットF

いつかお迎えしたいな〜と思っていた憧れのパレットFちゃん。
ご縁がありうちに来てくれました。

f:id:lavieenlicca:20161231161549j:image

背が高くて眉毛が焦げ茶なので初代Fちゃんだと思って良いのでしょうか。

詳しくないのでわかりません。

f:id:lavieenlicca:20161231162053j:image

とっても可愛いです〜〜(*^^*)

パーマが取れてしまうかな?とは思ったのですが

少しベトつく髪が気になるので洗ってしまいました。

f:id:lavieenlicca:20161231162202j:image

いつも通り石鹸でゴシゴシしましたが

綺麗に残ってくれてホッとしました。

 

触ると髪が少なく感じるのにハゲたりうすいわけではないです。

あきちゃんもそうだったのですが、昔の植毛は良く出来てますね。

適量です。

f:id:lavieenlicca:20161231162325j:image

ゲジ眉が似合ってます。

眉毛が出ないパッツンが好きなのですが、

Fちゃんはこの眉毛が少し出ているのがとても良いです。

ゲジ眉ぱっちりお目々なのでキツいお顔のイメージだったのですが

なんだか眠そう?なとろんとした優しいお顔でした。

f:id:lavieenlicca:20161231161522j:image