ブルーのワンピース

トイザらスでピンクジュエリーリカちゃんを購入したら3000円以上ということでブルーのワンピースを貰いました。

最後の1枚だったそうでギリギリセーフ^^;

f:id:lavieenlicca:20170103180109j:image

娘さんがピンクジュエリーリカちゃんに付いていたブルー系のアクセサリーでコーディネートしていたので撮らせてもらいました。

f:id:lavieenlicca:20170103180054j:image

アクセサリーの青がよく似合ってます。

f:id:lavieenlicca:20170103180119j:image

 ジュエリーリカちゃんは基本色以外のアクセサリーも豊富に付属しているのが良いですね。

リップも付いているのですがケースからポロンポロン取れるのでよく行方不明になります。

その度娘さんと2人で

どこいった〜〜?!と必死に探してます^^;