旧エリーに迷ってます

この記事は画像的に消すかもしれません。

 

キャッスル1月の月間が旧エリーとのことで、

初のキャッスル製のお迎えを考えています。

 

瞳は黒茶系(ベース:青系)で

髪色はうすい黄色(658)、

髪型は大好きな前髪ありストレートにしたいと思っているのですが

試しに合わせてみると横わけのイメージがつよすぎるのかなんだか似合わないような……?

f:id:lavieenlicca:20170110214245j:image

横わけストレートを選んで前髪を自力で作る方が似合うのでは?と考えたり、

色が綺麗なのでグリーンの瞳も気になる……

と、物凄く悩んでます。

どうしましょ〜〜T_T

f:id:lavieenlicca:20170111083130j:image

緑目なら茶髪とか……?

可愛いけど個人的にエリーじゃないなぁという感想です。

f:id:lavieenlicca:20170111083133j:image

青目だと……うーん。

 f:id:lavieenlicca:20170128022213p:image

画像雑ですが雰囲気はつかめますかね。

f:id:lavieenlicca:20170128022221p:image