めちゃモリ×MISAKI

ずっと欲しかったのですが優先順位が後方になりがちでなかなかお迎えに至りませんでした。

在庫が無くなって値上がりしてしまう前に……と思い切ってお迎えしました。

f:id:lavieenlicca:20170113005150j:image

めちゃ盛れちゃうそうです。

 

見た瞬間娘さんはかわいいね〜かわいいね〜と褒め称えておりました。

 

付属品がゴチャッとしているので子供心に惹かれるのもわかります。

 

個人的にドレスの色合いが好きなのです。
タイツも可愛い!
これで新品2千円はお買い得だったかも……。

f:id:lavieenlicca:20170113005941j:image

ブリスターパックというのでしょうか?

ちゃんとした箱タイプではないのですが

透明のプラ部分が箔押し?でなんだか豪華です。

 

激しくテープを纏っているので開けるのが本当に本当に大変でした。

 

ステージっぽく見える台紙を背景用に取っておきたかったというのに破れましたT_T

f:id:lavieenlicca:20170113010244j:image

みさきちゃんのお目見えです。

派手なリップは好みでは無いのですが可愛いです。

f:id:lavieenlicca:20170113010418j:image

厚化粧なのでしょうか。お顔とボディの色が合ってないです。

 

ですがうちの子はくすんだ様な肌色の不健康ボディが多いので

この健康的なボディは見るだけで嬉しくなっちゃいます(*^^*)

 f:id:lavieenlicca:20170113010827j:image

盛る為なのか髪が長いのもとっても良いです。

しかし新品でこのモチャ髪とは……

恐るべしパーマヘア。

 

そして不思議な手触りです。

細いしっとり触感。

昔のうねるタイプの髪でも、真っ直ぐになるけどチリつくタイプでもないような気がします。

どちらかというとチリつくタイプに整髪剤をつけたような感じです。

f:id:lavieenlicca:20170113010938j:image

娘さんは早く盛りたくて仕方ないみたいです。

しかしお団子用のスポンジは子供には着けるのが難しそう……

f:id:lavieenlicca:20170113011101j:image

(不器用な)大人の私がやったらこんな悲惨な状況に^^;

写真のように綺麗にできませんT_T

 

早速娘さんに盛ってもらいました。

 

どーーーん

f:id:lavieenlicca:20170113011239j:image

お団子が綺麗でなくとも盛ってしまえばわかりませんね。

f:id:lavieenlicca:20170113011526j:image

盛るの意外にも楽しいです。

 

娘さんは一通り遊んだあとみさきちゃんの服を剥ぎ、

かわいいリカちゃんに着せたり髪を盛ったりしてました^^;

そういうところブレませんね。

 

 みさきちゃんおもちゃとして面白い子でした。かわいいし(*^^*)

 

みさきちゃんをお迎えしたことで、結局HGSは全員揃いました〜。