まさかのハンス王子(※追記)

じつはずっと欲しかったハンス王子を今更ながらお迎えしました。

f:id:lavieenlicca:20170911150854j:image

お〜〜!めっちゃハンスっぽい〜〜〜!!

実物はソバカスが結構黒々しているのですが

写真だとあまり目立ちませんね。

 

ハンスはアナと雪の女王で一番好きなキャラです。

騙す為とはいえ

的確な指示を出し、おしげもなく国民を守り、雪の化け物(マシュマロウ)に躊躇なく向かっていけるって凄くないですか?

これじゃただのハイスペック王子です。

「騙す」という要素があるのが好きなポイントです。

 

 

ずっと中古で探していたのですが一定より安くならない上に、人形離れしている間に以前より高くなってしまったハンス王子。

諦めていたところAmaz◯nで検索してみたら

思っていたよりずっとお安かったのでポイント使って購入しました。なので珍しく新品です(*^^*)

 

Amaz◯nの写真と箱が違うのは発売した年の違いだと良いな……(^ ^;

f:id:lavieenlicca:20170911155550j:image

開け方がわからず破壊した箱……。

f:id:lavieenlicca:20170911155707j:image

髪はモールドだけど乱れないし、

お顔も凄く似てると思います(*^^*)

f:id:lavieenlicca:20170911155745j:image

腕は服がキツイせいかこの辺までしかあがらない。

脱がせてないからわからないけど肩が開くから もっと稼働しそう。

手首や膝、足首は動かないのでちょっぴり残念です。

最新のは動くのかなー。

 

※追記

腕はやはり上がりました〜〜。

f:id:lavieenlicca:20170911204042j:image

そしてまさかのクリック足でした!!すごッ!!

(服は娘さんがケンに着せるために持って行ってしまいました……)

f:id:lavieenlicca:20170911203807j:image

手も足も開きます。スゴっっ!!

ディ◯ニーの人形は輸入費さえかからなければ本当にコスパ高いです。

f:id:lavieenlicca:20170911160021j:image

サイズ感はこんな感じ。

1階にリカちゃんがいなかったのでペットショップみゆちゃんです(*^^*)

 

せっかくラプンツェルがいるのでユージーンもこのクオリティで出てくれれば欲しいです!