昼のバービーエリー(旧エリー)

エリーさんお昼に撮ってみました。f:id:lavieenlicca:20170921112749j:image

珍しく有言実行です。

 

このエリーさんは若々しい服の方が似合いそうなので若々しい?服を選んでみました。

f:id:lavieenlicca:20170921113556j:image

他の子をお迎えしたときに一緒にうちに来た服がモチャモチャっと置きっぱなしなので

その中から着せてみたのですが

ジャケットっぽいのはジェニーのじゃないのかな?

なんだか大きいです。

f:id:lavieenlicca:20170921113623j:image

チェックのジャケットにチェックのスカートなんてあり得ないですが

制服っぽい雰囲気がなんだか嬉しくなっちゃって

散らかされないよう仕舞い込んであった靴下や靴を漁って似合いそうなのを履かせてしまいました。

f:id:lavieenlicca:20170921113940j:image

正直バービーエリーはマダム〜なイメージを持っていたのですが

この子は年齢相応に見えます。

横の髪が短いからかな??

 

可愛いワンピース系も着せてみたいですねー。

ジェニーサイズの服はあまり無いのが残念です。