ビューティロングリカちゃんとアイドルカフェ

娘さんはクリスマスにキラチェンリカちゃんが欲しいそうで。

キラチェンリカちゃんCMでもそうですが、店舗で見ても四角いお顔の子だったような……。

娘さんが四角いお顔のリカちゃんってどんな子がいたっけ〜というので

四角いお顔のリカちゃんを並べてみせていました。

f:id:lavieenlicca:20170925100953j:image

やはり四角いお顔の中でビューティロングリカちゃんは別格で可愛いな〜!と思ったのですが

娘さんはおしゃれロングヘアリカちゃんの方が好きみたいです。

f:id:lavieenlicca:20170924100459j:image 

折角なので最近購入したアイドルカフェと一緒に撮ろう、と

コッソリ並べていたら娘さんにみつかりました……。

f:id:lavieenlicca:20170924100525j:image

娘さんお気に入りのバービーのケリーちゃん??と一緒に撮って〜と割り込んできました(^ ^;

何気に娘さんはバービー好きで結構持っています。

 

動画の影響で私もこのケリーちゃん??大好きなので良いのですけど。

前歯が虫歯の子です(笑)

残念ながら暗くてお顔が影に(笑)

 

 

このアイドルカフェお買い得だったので今度またちゃんと撮りたいと思います。

食品がとっても可愛いんです〜。

 f:id:lavieenlicca:20170925100551j:image