2000年シンボルリカちゃん

2000年のシンボルリカちゃんだそうです。

f:id:lavieenlicca:20171102104726j:image

あるブログのリカっち先輩が可愛くて、いつかお迎えしたいなぁと思っておりました。

憧れのシンボルリカちゃんをお迎えできて嬉しいです(*^^*)

 

こちらのシンボルリカちゃんは中国製なので

お顔の造形が気にいらない方が多いようなのですが

私はこのお顔、大好きなのですよー!

 

昔は苦手だったのですが、リカっち先輩をみてから大好きになってしまいました。

愛されお人形は皆可愛く見えてしまいますね!

f:id:lavieenlicca:20171102105246j:image

ドレスもボリュームがあってかわいいですね。

f:id:lavieenlicca:20171102105726j:image

今回もピカピカのサラサラヘアでした!

なんだか最近あまり遊ばれていなそうな子にご縁があります。

f:id:lavieenlicca:20171102105819j:image

こちらは頭が硬いタイプのリカちゃんなのですが

私は頭の硬いリカちゃんの頭を外すのが怖いのです!

前に一度だけ首のジョイントを折ってしまいまして;;

なので首を外してお湯をかけられませんので

モチャモチャにならないよう気をつけたいです!

f:id:lavieenlicca:20171102110048j:image

手も硬いので折れてしまうんじゃかいかと、曲げたりするのも怖いです;;

なのでお座りしかできません^ ^;;