プリンセスかわいいリカちゃん

最近とんと見かけていなかった娘さんのかわいいリカちゃん。

久々に1階に連れて来てました。

ドレス着せるのかと思いきや裸のまま放置されているので私がプリンセスにしておきました。

f:id:lavieenlicca:20180318115611j:image

このドレス色が濃い目なので茶色い髪も似合います。

f:id:lavieenlicca:20180318115711j:image

久々のかわいいリカちゃんはなんだか元気が無いような……?

娘さんからの愛されパワーが少ないのでしょうか。

f:id:lavieenlicca:20180318115822j:image

ピンクグリッタードレスは下にパニエが無くてもふんわり広げられるのでお子様にピッタリですね。

出しっ放しの毛布の上で自立でパシャリ。

f:id:lavieenlicca:20180318115653j:image

かわいいリカちゃんのリップが剥げてしまっているのでいつかイベントに行ってリペイントしてもらいたいです〜。