2016-09-26から1日間の記事一覧

カラーチェンジひなちゃん

別の子を画像検索しているときにみつけたカラーチェンジひなちゃん。 遊んでもらっている子が好きな私は、どなたかが大事にしている子を見てしまうと可愛くみえてしまうのです^^; 悪い癖ですね。 いや、実際かわいいのですけど! この子も惹かれてから手に入…

みゆちゃん

初めてみたとき衝撃を受けたみゆちゃん。 ぇ!?!?何コレ?!!!目ぇでっか!!! と、思ったのです^^; 正直異様に感じていました……。 暫くたってからなんとなく気になって 画像検索してるうちにみるみる可愛くみえてきてしまいました。 欲しいと思ったと…

馴染まないきらちゃん

こちらがなじまないゆかたきらちゃんです。 ぅうむ。今回写真を撮る為に久々にご対面しましたが、やっぱり可愛い〜〜〜〜! とっても可愛いです(*^^*) でもなんだろう?やはりうちの子って感じがしません。 髪型……なのかな???

娘のリカちゃん

はじめは私の3代目リカちゃんで遊ばせていたのですが 娘用にリカちゃんをあげたいなぁと思い、購入したリカちゃんです。 リカちゃんを渡したきっかけは婦人検診に行った時、お母さんに連れられて来ていた小さな女の子が裸んぼうのリカちゃんを持ち歩いていた…

双子リカちゃん

金髪のコはテニススクールリカちゃん 茶髪のコはようちえんおさんぽカーとリカちゃん 娘がポニーテールのリカちゃんを欲しがっていたところ フリマアプリでこの二人を素体で見かけたのです。 即調べて新品を購入しました。 フリマアプリでは少しお高めだった…

きらちゃん

初めてきらちゃんを見たときは衝撃でした。 リカちゃんとさほど変わらないのに何故こんなにも可愛いのだろう?とw きらちゃんは人気があるのかお高めですね。 なかなか手に入れられず、衝撃の出会いから暫く経ってようやく手に入れました。 ですが、 ゆかた…

はじめてのリカちゃん

子供の頃はジェニー派だったので、当時買ってもらったリカちゃんはこのコだけでした。 黒地に赤いリボン柄の服を着ていました。 父に買ってもらったのでよく覚えています。 どう手に入れたものなのかは覚えていないけれど元々2代目らしきリカちゃんもいまし…

大人になってはじめてのリカちゃん

大人になって初めて自分用に購入したコ。 キラキラアイドルリカちゃん。 実物の方が可愛いなぁ。 市販品が中国製になっていた頃に発売されたものだと思うのですが、 市販品なのに日本製なのですね。 お金は無いけれど日本製がほしいと思い オークションにて1…