きらちゃん

 

初めてきらちゃんを見たときは衝撃でした。

リカちゃんとさほど変わらないのに何故こんなにも可愛いのだろう?とw

 

きらちゃんは人気があるのかお高めですね。

なかなか手に入れられず、衝撃の出会いから暫く経ってようやく手に入れました。

 

ですが、

ゆかたきらちゃんと着物きらちゃんを手にしたものの、なんか違う……。なんだか馴染まない。

相性が悪いのか、うちの子という感じがしないって子っていますよね。

 

最近ご縁がありうちに来たキャンディカラーチェンジきらちゃん。

やっとしっくり来ました。

 

f:id:lavieenlicca:20160926160256j:image

 

色は変わらないし、変色してるし、チリチリした髪も混ざってますか可愛いです。