シオンはいません。シャルルとレンくん。

今ジェニーフレンドのシオンがめちゃくちゃ欲しいです。

 

ネットでリカ巡りしていると、ちょこちょこ現れるシオン。

それでも興味は持たなかったのですが、

あるESCシオンを見た途端ピシャーンと来ちゃいました。

残念ながらかなりお高めの転売価格で売られている為、その子をお迎えすることは出来ないのですが……。

 

リトルファクトリーの出張イベントに行ってみたいよ〜〜と切に思いました。

まだ行ったことないのですよ〜〜。

行くとしたら横浜か東京って思っていたのですが、東京のときは夫が仕事のため行けず、横浜のときは風邪ですT_T

 

来年のイベントの予定早くでないかなぁ(気が早すぎる)

キャッスルオンラインで一度だけ服を購入したことがあるのですが、それっきりなので

キャッスルのシステムが全くわからない私。

 

どうやら季節イベントがあると選ばれし人材の中から期間限定で選択肢から好みの色や髪型が決められるようですね?

 

そこにシオンが来てくれれば!

そこで好みの髪型が来てくれれば!!

そこで好みのアイプリが来てくれれば!!!

 

欲しいシオンがお迎えできる!!!!

 

 

……ってめちゃくちゃ可能性低いじゃないですか……。

 

オロローンT_T

 

色白で赤っぽいアイプリに白っぽい金髪ロングで前髪は目の上でパッツンなんて来ないですよねー。

ですよねー。そーーーーですよねーー。

 

T_T

 

いつかイベントかリカちゃんキャッスルに行って出会えることを信じてますT_T

 

ちなみにピシャーンときたのは↑の仕様とは全く違う子です(^O^)

 

f:id:lavieenlicca:20161017092752j:image

 

写真はシオンがいないので唯一キャッスルさんで購入した服を撮ってみました。

27cm用だった気がするけど、シャルルに着せたら似合うんじゃないかな〜と思って購入しました。

レンくんは珍しく服を着せられているのがたまたま目についたので一緒に撮ってみました。

何の服かわかりませんがズボンはケンの水着です^^;

 

お子様に部屋中、物置部屋中にリカちゃん服を散りばめられている我が家。

欲しい服がすぐ見つかることなんて奇跡みたいなものなのです。

 

いつも写真の服はその辺に落ちているのをパっと拾って着せてます^^;

何故か常に裸にされているリカちゃん達なので……。

 

なんとこの服で写真撮りたいな〜〜と思っていたら珍しくお洋服ケースの下に落ちていたのです!

欲しい服がすぐみつかるなんて!凄い!!