はるとくん

はるとくんが届きました。

あら、この写真なんとなくスイーツちゃんに似てますね。

 

新しい男の子ということで興味があったのでお迎えしてみました。

新品をお迎えすると箱が勿体無くて捨てられない貧乏性です。

でも今回はハサミが無かったので娘さんと一緒に内箱をビリビリ破いて無理矢理開けました。

 f:id:lavieenlicca:20161022094301j:image

第一印象は

でか〜〜。なんでこんなでかいの?でした。

スラーっとしてるし顔がちょっと下向き加減。

特殊な肩で真横に広げられます。

 f:id:lavieenlicca:20161022094335j:image

リカちゃんの家の前に住んでるお兄さんなのね。

何歳なのでしょうか。お兄さん設定ならズボン長くしてほしかったような。

f:id:lavieenlicca:20161022092956j:image

 小顔なボーイフレンドが多かったですが

はるとくんはリカちゃんと同じ位なのかな?

レンくん顔ちっさ!

 

ボーイフレンドと並ぶと顔でかリカちゃんに見えて可哀相だったので

ボーイフレンドの顔を合わせてきてくれたのは嬉しいです。

f:id:lavieenlicca:20161022093945j:image

ジェニーよりは小さいですね。

裸なのは構造わからなくて服着せたまま腕戻せなかったからです^^;

リカちゃんママサイズなのかな?

f:id:lavieenlicca:20161022102001j:image

リカちゃんママサイズでした。

現在のママはいないので比べられません。 

早速娘さんにより服着替えさせられてます。

レンくんが緑の服着てると大きくて変だよ〜なんだそうで……

初めに着せたのは娘さんなんですが。

f:id:lavieenlicca:20161022093806j:image

お顔はイサムくんサイズです。

細いけど^^;

イサムくんも裸なのは男の子の服が無いからですT_T

 

スポーツマン設定らしいのですがどう見てもスポーツマンには見えないので

知的な路線でメガネでもつけて

「リカにお勉強を教えてくれるの!」的なCMうったほうが売れたのではないでしょうか。

なんちゃって。