続 はるとくん

前回首曲げはできないと書いたのですが、

できました!

紛らわしいので訂正しておきますね。

うちのはるとくん左に曲がりにくかっただけみたい。

f:id:lavieenlicca:20161024062423j:image

 (また娘さんに脱がされている)はるとくんを見て

気づいたのですがはるとくんの腕、今までの素材と一緒だと思うのですが

抑揚のある腕をしています。

f:id:lavieenlicca:20161024062508j:image

この写真でわかりますかね^^;

f:id:lavieenlicca:20161024062526j:image

リカちゃんってこんな肘ありましたっけ?
今まで何度となく(娘さんに)裸にされたリカちゃんを見てきましたが
気づかなかったってことははるとくんだけなのでしょうか。


はるとくんの写真だけとって別の部屋きて書いているので
面倒だから確認はしないのですが(オイ)

 f:id:lavieenlicca:20161024063244j:image

指も何やら節だってます。

 

と、ここでめちゃくちゃ気になってしまい結局確認しに行きました。

我が家ではるとくんの次に新しいボーイフレンド、薄毛の王子様レンくんの登場です。

 

王子のステテコみたいのはリカちゃんのスパッツです。

例に漏れず裸だったので急遽落ちてる服を着せました。

f:id:lavieenlicca:20161024064514j:image

な?!

 

腕どころか体も違う!!!

はるとくん横姿の肩甲骨あたりがリアル!!!!

 f:id:lavieenlicca:20161024070721j:image

腕も手もやはり全然違いました。(ぼやけましたが)

 f:id:lavieenlicca:20161024065219j:image 

 胸筋あたりも違う!!

 

なんということでしょう。

はるとくんは完全にスポーツマンでした。

 

真横に動かせる腕の構造のついでに体の造形も進化してました。スゴイ!!!

 

フワッと人形を愛でてる程度の私には気づけないであろう変化でした。

娘さんの脱がし癖に感謝ですね。

 

昨日通りがかりの何やらスポーツ帰りっぽい小学生だか中学生の集団を見掛けたのですが
ほんとはるとくんみたいな背格好でした。
タカトミさん今の時代をよく見てるなぁと感心です。
流石にここまで色白では無かったですが。
色白の人形のほうが個人的に好きなので嬉しいですがね。

 

前回の記事のイサムくんとはるとくんの写真を見て気づいたのですがはるとくん鎖骨もありましたね。

侮れないはるとくんでした。