プリティヒロインリカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161103161033j:image

娘さんも私もお気に入りのプリティヒロインリカちゃんです。

 

ピンクのこが欲しい!と突然思い立ち、

ちょうどメルヘンゴーランドが売っている時期だったのですが

こちらのプリティヒロインの服の方がコスプレっぽくて好きだったのでオークションでお迎えしました。

f:id:lavieenlicca:20161103190734j:image

羽根がオパールみたいで可愛いのです。

胸のリボンもセーラームーンみたいでかわいい!

頭のリボン飾りがとっても似合ってて可愛いです。

(かわいいしか言ってない)


この頭のリボンは別の子に付けたりしたこともあるのですが、
この子にリボンがないと可愛くないし、このリボンは別の子よりこの子の方が似合う!ってことで
それ以来付け替えはしてません。

f:id:lavieenlicca:20161103190136j:image

スカートのヒラヒラ部分が縫い目からちぎれてしまったのでボンドで無理矢理ついてますT_T

 

手袋とブーツがついていた気がしますが

娘さんの手にかかればそんなものは簡単に行方不明になるのです。

悲しい……。