ベタっと系リカちゃん

アイプリがモールドから下にズレているのかモールドより大きいのかよくわかりませんが

リップがベタっとした感じのリカちゃんが好きです。

なんと呼んだら良いのかわかりません。

全体的にベタっとした濃いお顔です。

f:id:lavieenlicca:20161105001929j:image

リカちゃんは日本製じゃなきゃ!と拘っていた頃はこんなお顔とんでもない!って感じだったのに、

アレヨアレヨと言う間に好きになっちゃいましたねぇ……。

 

このタイプはどれもアイプリの色は同じなのでしょうか。

黒目がちなもんでよく見てなかったわ^^;

 

不安定なお顔なので個体差が凄くて面白いのですよ!

同じリカちゃんでもかなりお顔が違うのですが、

同種類の子はお迎えしていないので比べられないのが残念です。

今度一人一人うつしてみますね。

 

ベタとタイプで、

スタンダードヘアというのでしょうか?

かわいいリカちゃんの髪色髪型の子がほしいのですが、まだ見たことがありません。

(↓かわいいリカちゃん)

f:id:lavieenlicca:20161105003843j:image

存在していないのかなぁ……。

ご存知の方いらっしゃいませんかね。