ベタっとリカちゃん

引き続きベタっとリカちゃんたちの各種お顔です。

 

 

↓ラブリーデートリカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161105125533j:image

↓せいふくリカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161105125536j:image

↓ハッピーピンク プリンセスリカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161105125539j:image

 ↓ネコちゃんパーカーリカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161105125552j:image

↓モコモコワンピリカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161105125555j:image

ベアトップリボンリカちゃん

f:id:lavieenlicca:20161105125601j:image

↓プリンセスリカちゃんピンク

f:id:lavieenlicca:20161105125607j:image

 

ツインテールちゃんはもみあげが長いので

多分ネコちゃんパーカーだと思います。

もみあげの短い(サイドと言った方が良いです?)パーティードレスパープルとマシュマロピンクもいつかお迎えしたいです。

せいふくリカちゃんもサイドが三つ編みタイプのベタっとちゃんがいるみたいだし……。

 

ベタっとちゃんは一体何種類生産されたのでしょうか。

知りたいけど当時ベタっとちゃん苦手だったのでわからないのですT_T

 

販売用の写真じゃお顔確認できないので

オークションに並んだ姿を見て、ぁあこんな子いたのか探してみよう!という感じで探しています。

 

お顔が判りやすい写真にしちゃったけど
ベストショットを撮れば良かったですね。

 

アイプリは濃い青と薄紫の2種類なのかな?

中間くらいの子もいるような……。


ベタっとリカちゃんで水色見てみたかったです。
昨日までアイプリの色に全く目がいってなかったくせにね^^;

 

リカちゃんは水色の瞳が好きです(*^^*)


髪は3代目リカちゃんカラーが好きです。
最近のリカちゃんには無い色ですね。
素材が違うからなのでしょうか。