ビッキーちゃん

当時1100円で売っていたのでお迎えしたビッキーちゃん。

f:id:lavieenlicca:20161107171036j:image

とってもかわいいお顔だし、お洋服も紫でヘアバンドも靴下も靴もお気に入り。(娘さんにより紛失)

なのに一杯売れ残ってましたね。

出荷数が多かったのかしら?

髪色が茶色だから地味だと思われて子供にウケなかったのかも??

 

何かに似てると思ったらモンチッチに何処となく似てますね。上目使いだからかな?

甘いお顔でかわいいです(*^^*)

 

娘さんにはあまり可愛がって貰えず、

殆ど遊んでいないのにしまい方が雑なので髪の毛ボサボサですT_T

 

今回写真撮るためにこれでも少し髪を梳かしたのですが、パーマが伸びてしまいました。

パーマかけてる子を子供が遊んだらグッチャグチャになると思うのですが

髪梳かすときどうしたら良いのでしょうかね。

f:id:lavieenlicca:20161107183618j:image

上向きのアイプリなので前髪と被って写真が撮りにくかったです。

f:id:lavieenlicca:20161107183643j:image

右目にちょうど被るよ〜〜^^;

 

下まつげ何処から生えているんでしょうか。

ラブジェニーみたいに白目から生えているよりは自然ですかね?

↓ラブジェニーさん

f:id:lavieenlicca:20161108163203j:image

いやでも整形メイクする人は下まつげの下まで白く塗ってその下につけまつ毛するみたいですから、ある意味盛り顔のラブジェニーの下まつ毛はあり得ますね。

ビッキーちゃんはつけまつ毛がズレちゃったのでしょうか。

 

リカちゃんよりちょっと背が高めのビッキーちゃん。

すっかり忘れてて並べてとろうとしたら大きくてビックリしちゃいました。(ビックリして撮り忘れたし)

この子以来新作は出てないのかな?

可愛いのに勿体無いですね〜。