あきちゃん

あきちゃんです。

意思のしっかりした正義感ある女の子って感じですね〜〜。

f:id:lavieenlicca:20161109140123j:image

とっても整ったかわいいお顔です。

日本製って凄いわ、と思わせてくれます。

 

触った感じ髪はそんなに多くないのにハゲていない、サラッサラなのに柔らかくてチリチリになりにくい髪質で

お迎えしたときビックリしました。

(今やもちゃっとしちゃってますが)

f:id:lavieenlicca:20161109140746j:image

今回初めて写真を撮ってみましたが、

アイプリが光りまくり、お顔もビューティロングちゃんみたいにテカります。

でもこの顔のテカり、私はツヤ肌と呼んでます(笑

なんでだろ〜?同じに見えるけど素材が違うのでしょうか。処理が違うとか?

 

何気に好きなひまりちゃんの服を着せてしまいましたが、

あきちゃんはもっと落ち着いたお洋服が似合いそうですね。

落ち着いた服は昭和っぽいのしかないのですが。