おけいこリカちゃん

おけいこリカちゃんです。

f:id:lavieenlicca:20161110115622j:image

ベタっと系のお顔のつもりでお迎えしたところだいぶ整ったお顔なので面食らっております。

パッと見濃い普通のリカちゃんかと思ってしまいました。

比べてみました。

f:id:lavieenlicca:20161110115805j:image

やはりベタっと系のようです。

並べてみたら、やはりお顔が小さい。

 

うちのベタっと系リカちゃんは皆パールのリップなのでベタっと系じゃない?と違和感があったみたいです。

f:id:lavieenlicca:20161110120122j:image

気になって髪をめくってみたところ

ベタっと系リカちゃんはK29-Tというヘッドなのですね。

小さい小さいとは思っていたものの、本当にヘッド自体が違うのですね。衝撃です。

 

こうなるとハンカチリカちゃんやサラサラロングヘアリカちゃんのヘッドが気になります。

K29ヘッドだけどアイプリやリップの色が気に入らないだけなのか、

そもそもヘッドが違うのか。

持っていないので調べられないのですが^^;

 

四角いお顔リカちゃんは違うでしょうね。

今調べられないのが残念T_T

今度みてみます。