その後のハルトくん

f:id:lavieenlicca:20161224003350j:image

f:id:lavieenlicca:20161225120218j:image

だいぶカットしてしまいました……。

元写真を撮っていなかったので以前の写真でビフォーアフターです。

各角度上がカット後、下が以前の髪型です。

f:id:lavieenlicca:20161224004435j:image

自分では前よりは良いのではないかな、と思っているのですが。

 

前髪あたりが短いのですいたら短くなってしまうのでは?と

怖くて殆どできませんでした^^;

f:id:lavieenlicca:20161224003512j:image

f:id:lavieenlicca:20161224004448j:image

横のあたりは耳の前あたりの髪が長くあって欲しいのに短いので苦労しましたT_T

f:id:lavieenlicca:20161224003515j:image 

f:id:lavieenlicca:20161224004453j:image

肌色がのっぺりして生っちょろく見えるのが気になっていたので
ついでにチークいれました。

f:id:lavieenlicca:20161224003529j:image 

チークいれるのは良かったけどチーク自体に失敗した感じです^^;

 

結局髪が浮き、沙悟浄になってしまうので

お湯かけて落ち着かせました^^;