検証おしゃべりリカちゃんとドレス

f:id:lavieenlicca:20170109100814j:image

昨日はじめて娘さんがおしゃべりリカちゃんにピンクジュエリーリカちゃんのドレスを着せました。

 

娘さん「おしゃべりリカちゃんドレス着れるんだねー」って喜んでいましたが

やはりジュエリーリカちゃんが来たときに言っていた

「おしゃべりリカちゃんはドレス着れないから」という発言は確認しないで言っていたことがわかりますね^^;

f:id:lavieenlicca:20170109101425j:image

背中はこのようにほぼ閉まっています。

電池を入れるところは見えています。

髪で隠れます。

f:id:lavieenlicca:20170109101458j:image

娘さん的には胸のボタンが見えるのが気に入らないそうですが

正面からみるとレースで隠れるので私は気になりません。

f:id:lavieenlicca:20170109101618j:image

ドレスの裾部分はこれ位余裕があるので足元が見えることはありません。

 

おしゃべりリカちゃんはゆめみるお姫さまシリーズのドレスが着れるとみてよさそうですね(*^^*)

 

そういえば1枚目のお写真でわかるように、

よく100均で売ってるスイーツを作るクリームがドレスについちゃってましたT_T

取れませんT_T

完全に乾いたらポロっと取れることを信じてますT_T