HGS

HGSとタイトルにあげつつHGSリカちゃんではありませんが^^;

折角HGSみんな揃ったから撮ろ〜〜と思ってたのに

いつものクセでかわいいリカちゃんで撮ってました……。

f:id:lavieenlicca:20170116184944j:image

みさきちゃんメチャ盛りしちゃってるので壁にくっつけません^^;

1人だけ手で押さえてます(笑

 

つばさちゃんがHGSリカちゃんの服を着てうちに来たのでリカちゃんの服はあるのですが

いつも通り行方不明ですT_T

 

つばさちゃんの服は元々所持しておりませんので、目についた服をきております。

みさきちゃんの服は娘さんの手によりかわいいリカちゃんに取られました^^;

f:id:lavieenlicca:20170116185534j:image

四角いお顔のHGSつばさちゃんは苦手なのですが、

この角度かわいいですね。

 

やっぱりキラメイクつばさちゃんお迎えしたいですね。

キラメイクつばさちゃんの輪郭とツヤ肌とチークが好きなのです。

f:id:lavieenlicca:20170116185854j:image

なんだか今日のかわいいリカちゃん美人さんじゃないですか?!

娘さんの結った三つ編み解いたらやはりボンバーになってしまったのでオイルミストで整えました。

髪を千切らないようにゴムを切って慎重に解しましたよT_T 

 

みさきちゃんは安定のかわいさですね!(頭はすごいけど)