サイドテールズ

娘さんが並べてある私のリカちゃんで遊ぶのは良いのですが、なぎ倒して行きます。

今日は暖かかったのでリカちゃんたちを並べ直しました。

娘さんに剥ぎ取られて裸になっている子たちに服も着せました。

f:id:lavieenlicca:20170131001810j:image

久々のサイドテールズ、おさんぽカートリカちゃんとテニススクールちゃんです。

 

この背景もかなり久々ですね^^;

リカちゃん部屋には毎日洗濯物干しに行っているのですが

寒すぎて即帰還していたもので(-_-;

f:id:lavieenlicca:20170131003036j:image

デフォ服ではありませんが、2人が着ている服好きなのです(*^^*)

靴下があれば良かったのですが、欲しい時に見つかるわけがないので諦めましたT_T

f:id:lavieenlicca:20170131003518j:image

テニススクールちゃんは実際はちょっと独特なお顔なのですが写真写りが良いです。

角度の問題かしら?

ポニーが前に出るせいでより可愛くみえるのかもしれないですね。

 

この2人、髪型が似てるのでついつい一緒に撮ってしまいます。

サイドテール好きなのです(*^^*)